一体型パソコンの修理は当店で受付しております!

<2015/8/29にお問い合わせ頂いたNEC PC-VN570KGの液晶故障事例>
【機種】
NEC PC-VN570KG
【お問い合わせ内容】
机の上から落下させてしまい、液晶が割れてしまった。

 

 

 

 


【予想される修理内容】

PC-VN570KGはNECの一体型パソコンになりますが、当店では一体型パソコンの故障にも対応しております。

一体型パソコンの液晶割れのほぼ100%は前方向に倒してしまい液晶を割ってしまうことです。
本体の背面側でパソコン支えるついたてがあるのですが、緩んできてしまうと前に倒れてしまいます。
ですので何日に1買い程度は本体背面にあるついたてのチェックをしたほうが賢明です。

PC-VN570KGは今となっては8年位前の一体型パソコンになりますが、未だに故障のご相談をいただいております。
それだけ販売台数があったパソコンという事ですね!

年式からして新品部品で交換をするよりも中古の液晶パネルで交換される方は80%位になっておりますが、費用対効果を考えると中古部品の選択もありだと思います。
液晶サイズは15.4インチになりますが、中古の液晶パネルは豊富に用意がありますので新品液晶、中古液晶のどちらも用意は可能です。
お客様のパソコン修理予算に合わせた対応が可能となりますので御選択してください。

 

 

 

 

【NEC PC-VN570KG 仕様】
画面サイズ:15.4インチ

CPU種類:モバイルSempron 3400+

メモリ容量:1GB

HDD容量:160GB

OS:Windows Vista Home Premium

 

 

 

 

当店は全国対応している店舗になりますが、NEC一体型パソコンの持ち込み、宅配便を利用した方法のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。作業内容次第では最短20分程度で液晶交換を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままで一体型パソコンの液晶交換をいたします。

 

 

 

NEC 一体型パソコンPC-VN570KGの修理はこちら

 

 

 

以下の症状がNECの一体型パソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
NECの料金と比べると格安修理が可能です。

 

 

【パソコン故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細