NEC VersaPro VF-4の液晶画面割れ パソコン修理

NECのノートパソコンVersaPro VF-4の液晶画面割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れ。
店舗へ持ち込み修理。

VF-4は大きく分けると4機種ありますが、全て使われている液晶は同じですね。

東京都にお住まいの方でしたが船橋店まで直接持ち込みをしてくださいました。
パソコンお預かりし後に状態の確認するとちょうど左側半分に液晶割れがあり表示不良が発生しておりました右側だ見えている部分で Windows の起動確認が出来ておりますのでデータに関しては全く問題なく残っていることがわかります。
お客様に事情を説明し20分程度お待ち頂ければ直ります!とお伝えし一度退席をしていただきました。

NEC VersaPro VF-4の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が表示されるようになったことがわかりました。
お客様に連絡をし再び来店をしていただきまして一緒に表示のチェックを行いましたが問題ないとのことで修理完了となっています。

 

NEC VersaPro VF-4のパソコン修理にかかった時間は?

今回のパソコン修理は宅配便ではなく持ち込み修理となりましたが、部品の在庫がありましたのでパソコンをお預かりしてから20分後に修理完了となりました。
船橋店は西船橋駅近郊にありますので東京都からの持ち込み修理は比較的多いです。
東京にお住まいの方で即日修理をご希望の場合は一度ご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店