NECのノートパソコンの液晶交換は格安に行う事が可能です!

【液晶故障のお問い合わせ内容】
PC-GL18412AY NEC LaVie Gの液晶ディスプレイ交換の見積りをお願いします。

 

液晶パネル交換の件でお問い合わせいただきましたが、今回のお客様は以前にも当店で別のパソコン修理をさせていただいているお客様です。
ですので手順が一通りわかっておられましたので、すぐにノートパソコンを当店まで送付して頂きました。

 

ノートパソコンが到着し状態の確認を行いましたが、画面割れにより画面に線が入っていたりと表示不良がありました。
よく見るとwindows8の起動画面が確認できますので、パネルの交換を行えば設定などを変更しないでもそのまま使用することができます。

 

GL1841/2Y 液晶割れ

 

 

パネルの交換をいたしましたので正常に表示されるようになりました。

 

GL1841/2Y 液晶パネル

 

当店で作業をさせて頂いているノートパソコンでは、NECの依頼は国内メーカーでは一番多いメーカーになります。

今回のパソコンのようにGL1841/2Yなどのウルトラブックでも他店に比べ対応できる機種は幅広くなっております。


ウルトラブックはモニターの作業難易度が高く、修理を受け付けしても「液晶上半身ごとの交換であれば受付ができます」など回答されてしまう場合もありますが、当店ではパネルだけを交換することができますので無駄な部品交換はいたしません。
ですので液晶の格安交換ができるようになっております。

 

NECのノートパソコン液晶修理実績は豊富にありますので他店にて高額見積もりをされてしまった場合はお気軽にご相談ください。