パソコン液晶修理 富士通 LIFEBOOK AH53/R

富士通のノートパソコンLIFEBOOK AH53/Rの液晶修理依頼がありました。

 

【パソコン故障のお問い合わせ内容】
タッチパッドの上に携帯を挟んでディスプレイが破損しました。

 

当店はノートパソコン液晶修理専門店になりますので色々な故障事例を見てきておりますが、今回の故障事例は典型的な内容になります。

パソコンを当店まで送っていただき作業をさせて頂く事になりましたが、早速状態の確認を行いました。

 

画像を見ていただけるとわかると思いますが、画面割れの状態ですので表示不良が確認できます。
見えている部分で富士通のロゴがある事がわかりますが、このままOSが正常に立ち上がっていることも確認できました。

 

LIFEBOOK AH53/R 液晶割れ

 

 

部品の交換をいたしましたが、正常に起動画面を見ることができました。
作業にかかった時間は30分です。
千葉県外からのご依頼となったために送付期間がありますが、実質当日対応ができたと思います。

 

LIFEBOOK AH53/R 液晶パネル交換

 

富士通のパソコン修理実績は多く、最近だとLIFEBOOKシリーズの液晶割れの作業が多い傾向です。
LIFEBOOKシリーズはパソコンとしては比較的新しい方になりますのでLED液晶が使われていることが多いですが、当店には部品在庫があることが多いために最短日数で作業ができることが多くなっております。

 

液晶の費用としてもメーカーの半額以下で対応できることがよくありますので格安なパソコン修理店をお探しであれば当店までご相談ください。

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細