NEC versaproの液晶割れのノートパソコン修理が格安!

先日NECのノートパソコンversaproタイプVB-Yの故障で依頼がありました。

ノートパソコンの液晶割れを治する方法としては、液晶の補修ではなくパネル交換となります。メーカーや機種によって使用するパネルは様々ですが、部品入手できる内容のものであれば受付自体は可能となります。

 


 

今回の機種versaproタイプVB-Yのパネルは標準仕様のノートパソコンのパネルではないために、部品の取り寄せを行いますが、部品が入手できることから対応が可能になります。
以下の画像は液晶割れをしているversaproタイプVB-Yになりますが、このような症状でもパネルのみ交換すれば今までと同じようにノートパソコンを使うことができます。

 

versaproタイプVB-Y 液晶割れ

 

 

液晶パネル交換をしましたが正常にwindowsが起動していることが確認できました。
データに関してもしっかり残っている事が確認できておりますので返却後はすぐに今までと同じ状態でノートパソコンを使う事ができます。

 

versaproタイプVB-Y 液晶パネル

 

 

今回のNEC versaproの液晶修理は部品取り寄せとなったために1週間程度の納期がかかりましたが、無事に作業が完了いたしました。
当店では国内で部品入手ができないものに関しては海外より部品の取り寄せをいたします。
今回のパネルは海外からの取り寄せとなりましたが、お時間頂ければ作業は問題なくできます。
また、お急ぎの場合は事前に部品を手配することでお預かりする期間を最小限にすることもできますのでご相談ください。
他店で部品が入手できないとお断りされてしまった場合でも、当店で対応ができることはよくありますのでノートパソコンの液晶が故障してしまった場合はお気軽にお問い合わせくださいね!

今回の内容をメーカー(NEC)や家電量販店に依頼をした場合は非常に高額な費用を請求されてしまいますが、当店ではメーカー修理料金の半額程度でノートパソコンの画面割れを直す事ができますので非常に格安です。

 現在送料無料キャンペーンを行っておりますので全国各地より故障してしまったノートパソコンが到着し修理させていただいておりますが、お近くに相談できる店舗がない、versaproの受付をしてくれるところを探している場合は当店までお気軽に護送dさんくださいね!
修理完了の場合は往復で送料が無料となりますので通常時に比べると2000円前後の送料をカットする事ができますので大変お得にノートパソコンの画面割れを治す事ができております。

NEC 液晶修理実績