Macbookの画面割れは当店で格安に対応しております!

Macbookの修理依頼がありました。

 

【メーカー、機種】
Apple Macbook A1181

 

 

【Mac故障のお問い合わせ内容】
Macbookを持ち運ぶ際に壁にぶつけてしまい、画面の表示がおかしくなってしまいました。

 

macbook 液晶の表示不良

 

お問合せ内容から判断いたしますとぶつけたことにより表示不良が起きていることから、画面の故障と思われます。
この症状がMacbookに出ている場合は部品交換が必要になりますのでパネルを交換いたします。

 

Macbook A1181のパネルは最近主流のLED仕様ではなく、CCFLの液晶パネルが使われております。
A1181の後に発売されたA1342からMacのノートパソコン全てのモニターにLEDが搭載されるようになりました。

ですので部品自体は希少になっております。
部品の仕入れ自体がMacbook A1342よりも今回の機種A1181のほうが高いのです。

 

 

修理をされる方の予算次第となってきますが、新品部品、中古部品の選択がこの機種ではできるために予算に合わせたディスプレイ交換を行うことができます。
部品自体は現時点であれば新品、中古共に在庫がありますのでお時間かからずに作業は可能です。

Macbookの液晶修理はibookから最新機種のRetinaモデルまで対応しております。
ディスプレイ上半身ごとの交換ではなく、パネルだけを取り外し作業をいたしますのでMacを格安に治す事ができるのです。

 

Appleのノートパソコンの画面割れは当店で格安に対応ができますので故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。