NECのノートパソコン修理は格安に対応が可能です!

<2015/8/29にお問い合わせ頂いたNECのノートパソコン故障事例>
 

 

【機種】
NEC LS150/JS6G
 

 

【お問い合わせ内容】
液晶割れ

 

 

 


【予想される修理内容】

NEC LS150/JS6Gのノートパソコンは当店でも実績が豊富にありますので、すぐに液晶交換を行うことができます。
LS150/JS6Gはカラーバリエーションが豊富なPCですが、インターネット、メールができればOKという方向けのスペックのノートパソコンと思います。

Windows8が入っているパソコンになりますが、タッチパネルなしのために部品在庫は豊富に抱えております。
最短日数は1日からとなっており、持ち込みの場合は最短20分が予想されます。
お近くにパソコン修理店がない場合でも当店では宅配便を利用した方法に対応しております。
見積もり無料となっておりますのでノートパソコンが故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

 

 

 

【NEC LS150/JS6G 仕様】

液晶サイズ:15.6インチ

CPU:Pentium Dual-Core B980/2.4GHz/2コア

HDD容量:750GB

メモリ容量:4GB

OS:Windows 8

 

 

 

 

NECのノートパソコン液晶修理実績を見る

 

 

 

 

当店は全国対応している店舗になりますが、NECのノートパソコンの持ち込み、宅配便を利用した方法のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。故障の内容次第では最短20分程度で液晶交換を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでNECのノートパソコン修理をいたします。

 

 

 

 

以下の症状がNECのノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
NECに依頼をした場合と比べると格安修理が可能です。

 

 

【パソコン故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細