NEC PC-LZ750JSのパソコン修理 画面割れ

NEC PC-LZ750JSの修理実績



NECのウルトラブックLavie Z PC-LZ750JSをお使いの方よりパソコンの液晶割れで修理の依頼をして頂きました。

【故障のお問い合わせ内容】
スーツケースの中に入れておいたら衝撃で割れた。
との事です。

 

スーツケースにパソコンを入れて持ち歩く方は結構多いですが、液晶割れでパソコン修理をさせて頂いた経験はかなり多い為に、できればスーツケースには入れない方が無難です。
以下の画像はNEC PC-LZ750JSの液晶割れをしてしまった状態になりますが、所々に液晶漏れが発生しておりました。
ただしWindows8の起動画面は確認ができている為に、データに関しては問題なく残っている事がわかります。
当社でパソコンの液晶交換を行う場合はデータには触れずに作業をいたしますのでご安心くださいませ。

NEC 液晶割れ

 

NEC PC-LZ750JSの液晶パネルだけを交換させて頂きましたが、正常に表示されるようになった事が確認できました。
もちろんデータはそのままの状態で返却をいたしますので今までと同じ環境でパソコンを使う事ができるようになっております。

 

PC-LZ750JSが発売されたのが2012年になりますが、もしかするとNECの修理サポートは終了しているかもしれません。
ほとんどのメーカーがパソコンの発売から5年位を目処に修理受付が終了してしまっておりますが、当社では問題なくパソコン修理の受付をしておりますのでご安心ください。
NECのウルトラブックとして爆発的な人気を誇るLavie Zシリーズですが、液晶が非常に薄い為に液晶割れによる相談は絶えない状態です。
NECで修理となると5万円から10万円近くかかった修理代金も当社では3万円前後で対応しておりますので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

NECのパソコン修理実績はこちら

 

パソコン買取り