Lenovo ThinkPad L530の液晶割れ パソコン修理

LenovoのノートパソコンThinkPad L530の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

Lenovo ThinkPad L530の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンの液晶画面が割れたので交換したい。
液晶割れをした時はなんとかバックライトが光っていましたが、今は電源こそ入っているものの画面が映りません。
との事でした。

L530 液晶割れ

パソコンを宅配便で送っていただき状態の確認をさせていただきましたが電源ボタンを押すとランプ関係は光りますが液晶自体は映りませんでした。
外部ディスプレイを使いデータがどうなっているのかを確認致しましたが、正常にWindowsが起動しておりましたのでデータ紛失はありません。

現時点では液晶パネル交換のみをすれば直ると思います。

Lenovo ThinkPad L530の液晶交換をさせていただきましたが無事表示はされるようになりました。
データに関しては残っておりましたのでそのままの状態で返却の手続きを行っております。

 

Lenovo ThinkPad L530のパソコン修理にかかった日数は?

パソコンを宅配便で送って頂き修理をさせていただきましたが、修理が混み合っていたこともありパソコンお預かりを5日後に完了の連絡となりました。
予約をして頂ければ最短1日で完了できる内容となりますのでお急ぎの場合はご相談下さいませ。

Lenovoのノートパソコンの液晶には汎用品が使われている事が非常に多いために、当社に在庫がある可能性が高くなります。
今回のL530以外でも部品のストックがあればお時間かからずに直すことができますのでお問い合わせ下さいませ。

 

パソコン買取り