Lenovo ThinkPad E585の液晶修理 画面割れ

LenovoのノートパソコンThinkPad E585の画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のご相談内容】
誤って踏んでしまい、液晶が割れてしまいました。
値段の見積りが知りたいです。
との事でした。

E585 画面割れ

ノートパソコンをお預かりし状態の確認させていただきましたが画面の半分以上に表示不良が見られました。
右側の見えてる部分では正常に Windows が起動していることが確認できておりますので、データに関しては問題なく残っております。
ですので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみをすれば今までと同じ環境でパソコンを使うことができるでしょう。

ThinkPad E585の液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、正常に画面全体が見える状態になったことが確認できました。
データに関しては初期化などはせずそのままの状態で返却となりますので、お客様の元にお届け後は今まで通りのデータでパソコンを使うことができるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを保護しながら作業を進めますのでご安心いただければと思います。

 

Lenovo ThinkPad E585の液晶修理にかかった値段は?

今回の修理をメーカーや家電量販店に依頼をした場合はおそらく5万円以上の修理代金になると思われますが、当社では部品代金や作業工賃などすべて含めた合計で2万円台の料金で直すことができております。

 

Lenovo ThinkPad E585の液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、お預かりさせて頂いた時には部品の在庫がありましたので数日程度で修理完了の連絡ができております。

 

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店