Lenovo ThinkPad E540 液晶修理 画面割れ

LenovoのノートパソコンThinkPad E540のパソコン修理をさせていただきました。

Lenovo ThinkPad E540の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】

液晶割れの修理のお見積りお願いいたします。
業務で使用しているのですが、誤って誰かが故障させたと思われます。

 

 

 

以下の画像はThinkPad E540をお預かりした際に電源を入れた状態になりますが、カラフルな模様が出ており、表示不良が起きておりました。
この状態ではパソコンを使うことはできませんが、外部モニターに映す事でなんとか使うことも可能です。
データがどうなっているのかチェックをするために外部モニターに接続をしましたが、正常に起動する事がわかりましたので今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみで完了予定となっております。

ThinkPad E540 液晶割れ

 

 

ThinkPad E540の液晶パネル交換をさせていただきましたが、正常に表示されるようになりました。
パスワードロックがかかっておりますが、問題はありません。

E540 液晶修理

 



Lenovo ThinkPad E540の液晶交換にかかった納期、期間は?

ThinkPad E540は汎用部品が液晶に使われておりますが、部品の在庫がありますのですぐに液晶交換は完了しております。
今回の場合は宅配便を利用し送って頂いておりますが、持ち込みができるようでしたらThinkPad E540は当日修理で返却が可能となっております。

 

Lenovo ThinkPad E540の液晶修理にかかった金額、費用は?

修理費用の合計は2万円台になっております。
パソコン修理の項目で液晶交換は最も高額な内容ですのでメーカーや家電量販店ではおそらく倍以上するのではないでしょうか?

Lenovoのパソコン修理実績は非常に豊富にありますが、万が一他店で高額な見積もりになってしまったり、修理の受付をして来れなかった場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン買取り