富士通 FMVNFG70B 液晶パネル交換修理・買取

富士通のノートパソコンFMVNFG70Bの液晶割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

富士通 FMVNFG70Bの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】

少し古いパソコンになりますが、液晶割れをしてしまいました。
新品部品でなくても良いので格安に修理ができるか相談をさせて頂きました。
データを残した状態で修理を希望します。

 

 

 

以下の画像はFMVNFG70Bをお預かりし電源を入れただけの状態になりますが、内部の状態が全くわからないくらい割れておりました。
データは残して欲しいとのことでしたので、まずはデータが残っているのかを調査します。
外部モニターにてチェックをしたところ問題なくデータは残っておりましたので今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみとなっております。

FMVNFG70B 液晶割れ

 

 

FMVNFG70Bの液晶パネルのみを交換させて頂きましたが、正常に表示される様になった事が確認できました。
使用した部品は中古ですが、LEDバックライトのために劣化は感じられませんね。

FMVNFG70B 液晶交換

 



富士通 FMVNFG70Bの液晶交換にかかった納期、期間は?

部品は中古ですが、在庫分で対応する事ができましたのでパソコンをお預かりした当日に修理は完了しております。
また、汎用品が使われている機種でもありますので新品中古の選択が可能な機種ですね。

 

富士通 FMVNFG70Bの液晶修理にかかった金額、費用は?

部品代金、工賃などを含め約2万円で修理は完了しております。
現在は変装費用は無料となっておりますので故障の際はご相談ください。

富士通のパソコン修理実績は非常に豊富にありますが、万が一他店で高額な見積もりになってしまったり、修理の受付をして来れなかった場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまった富士通 FMVNFG70Bの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

パソコン買取り