FRONTIER FRNX520/Dのパソコン修理 ヤマダ電機ブランド


FRONTIER FRNX520/Dの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

【故障のお問い合わせ内容】
今朝の地震で落下物がノートパソコンにあたり、パネルにヒビが入ったものと思われます。
パソコンはヤマダ電機ブランドのフロンティアとなります。
パソコンを起動しても画面が正確に映りません。

 

パソコンをお預かり後に確認をする限りでは全く見れない状態でした。
外部モニターに接続をすると正常に映る事が分かっているために液晶パネル以外に問題は出ていない様子です。

FRNX520/D 液晶割れ

 


液晶全体の交換ではなく液晶パネルだけの交換で完了する事ができております。

FRNX520/D 液晶交換


 

FRONTIER FRNX520/Dのパソコン修理にかかった期間は?

パソコン修理のやり取りは宅配便となっておりますが、部品の在庫がある機種でしたのでお預かり後1日でパソコン修理は完了しております。
当社は千葉県に店舗があるために持ち込みできる方は限定されてしまいますが、持ち込みいただければ当日修理も可能となっております。
もし当店までパソコンの画面割れで持ち込みをしていただく際は予約をお勧めしております。

 

FRONTIER FRNX520/Dをヤマダ電機と修理で比較した場合はどこが違うのか?

ヤマダ電機との違いはおそらく値段、修理方法、納期と思われます。
今回のパソコン修理にかかった金額は当社では2万円台になっておりますが、パソコン修理の内容で最も高額と言われている修理内容が液晶交換です。
ヤマダ電機で実際に見積もりを取っていただければ違いは明らかですが、倍以上の価格差があるのではないかと思われます。
当社ではパソコンの画面割れを安く直す事ができますので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

 

ヤマダ電機モデルのパソコン修理実績はこちら





液晶修理センター 八千代店


液晶修理センター 船橋店