X202Eの液晶交換を当店で格安に行うことが可能!

<2015/8/28にお問い合わせ頂いたASUS VivoBook X202Eの故障事例>
【機種】
ASUS
VivoBook X202E
【お問い合わせ内容】
ノートパソコンの蝶番部分が破損し、その影響で画面部分も端から浮いてきてしまっている。
開け閉めもスムーズにいかないしタッチガラスが割れている。

 

 

 

 


【予想される修理内容】

ASUS VivoBook X202Eの液晶は2層構造になっており、表面のタッチガラス、内側の液晶パネルに分かれております。
タッチガラス割れの場合、どのメーカーも部品入手ができないことの方が多いために受付をお断りさせていただくケースがありますが、こちらの機種の場合は液晶ガラス(タッチパネル機能なし)が入手できますので、受け付けすることが可能となっております。
X202Eを購入される方の多くはタッチパネルに引かれて購入される方は多いと思いますが、パソコン購入してからタッチパネル機能を使わない方は数多くいらっしゃいます。
液晶割れしてから当店にご相談いただくのですが、「タッチ機能は使わないから修理をしてほしい」という回答は実に90%以上はあります。
タッチパネルの機能はwindows8に入ってから導入された機能ですが、タッチ機能を使うよりもマウスで操作したほうが早いというのが現在の状況ではないでしょうか。
iPadはタッチ機能しかない為におのずと操作になれますが、やはりノートパソコンの場合はなかなかなれないのが現状ですかね。
ASUS VivoBook X202Eのガラス交換は当店で実績が豊富にございます。
他店にて修理をお断りされてしまった場合でも当店ではVivoBook X202Eの液晶ガラス交換ができますので故障の際はご相談ください。
タッチ機能なしですが、タッチ機能ありに比べると格安な液晶交換が可能です。

 

 

ASUS X202E 液晶割れ修理実績を確認する

 

 

当店は全国対応しているパソコン修理店になりますが、ASUS VivoBook X202Eの持ち込み、宅配便を利用した修理のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は修理予約をお勧めいたします。修理内容次第では最短20分程度で修理を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでパソコン修理をいたします。

 

 

 

 

以下の症状がASUS VivoBook X202Eのノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
ASUSで治す料金と比べると格安です。

 

 

【パソコン故障事例】
液晶ガラス割れ(タッチパネル割れ)
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細