東芝 R632シリーズの液晶交換を格安に行うことが可能!

<2015/8/28にお問い合わせ頂いた東芝 R632/28GSの故障事例>
【機種】
東芝 R632/28GS
【お問い合わせ内容】
物をぶつけてしまい、液晶が割れた。

 

 

 

 


【予想される修理内容】

よくある液晶故障事例となりますが、作業の内容は液晶パネル交換になります。
東芝 R632シリーズは東芝のノートパソコンでいうと、ウルトラブックになりますが、非常に薄く、軽く人気のあるパソコンです。
当店でも修理のご依頼は多いことからハンバン台数も非常に多いことがわかります。
パネルには13.3インチの液晶が使用されておりますが、部品のストックがある事が多い機種になっておりますのでお時間かかることなく修理対応が出来ております。

 

 

【東芝 R632/28GS 標準仕様】

モニターサイズ:13.3インチ

CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア

SSD容量:128GB

メモリ容量:4GB

OS:Windows 8 64bit

 

スペック的に見てもメール、インターネットには全く問題ないと思います。

 

 

 

東芝 R632シリーズの液晶修理実績を確認する

 

 

 

 

当店は全国対応しているパソコン修理店になりますが、R632シリーズの持ち込み、宅配便を利用した依頼方法のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は修理予約をお勧めいたします。修理内容次第では最短20分程度で修理を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでパソコン修理をいたします。

 

 

 

 

以下の症状が東芝 R632のノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
東芝に比べると格安修理が可能です。

 

 

【パソコン故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細