液晶修理 東芝 dynabook R730/Bの液晶交換が格安!

<2015/8/15にお問い合わせ頂いた東芝 dynabook R730/B 故障事例>

 

 
【機種】
東芝 dynabook R730/B  

【お問い合わせ内容】
机の上から落下させてしまい、液晶が割れてしまった。


【予想される修理内容】

パネルの交換を行うことになると思いますが、東芝 dynabook R730/Bの実績が豊富にありますので受付が可能です。
液晶パネルの在庫もあることが多いために交換となった場合でもお時間かからないで対応できる可能性がございます。
メーカーで行うと高額となってしまいますが、当店では液晶に特化しておりますので費用を抑えることが可能となっております。
メーカーで7万円の修理代金が当店では3万円台ということはよくある内容です。

 

東芝 dynabook R730/B は東芝のウルトラブックという事になりますのでパネル自体が標準のノートパソコンに比べると薄くなっている事が特徴ですね。
ウルトラブックになると修理できる店舗が一気に減ってしまいますが、当店では実績が非常に多くある機種になっておりますので問題なく対応が可能です。

もしデータが残っているようでしたら液晶パネルだけを交換すれば今までと同じように使っていく事ができますが、メーカー(東芝)や家電量販店に相談すると非常に高額な内容になってしまいます。
当店で液晶交換を行う場合はデータに触れる事なく作業を行いますのでデータがなくなっては困る場合はお気軽にご相談くださいね!

 

【東芝 dynabook R730/B 仕様、スペック】

液晶サイズ:13.3インチ
CPU:Core i3 370M/2.4GHz/2コア
HDD容量:320GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit

 

dynabook 液晶修理実績

ハイロック対談

パソコン買取り

ipad修理

キャンペーン詳細