Dynabook KIRAの画面割れ、表示不良

<2015/8/23にお問い合わせ頂いたDynabook PV63226HNMSの故障事例>
【機種】
東芝
Dynabook PV63226HNMS
【お問い合わせ内容】
充電ケーブルを挟んだ状態でパソコンを閉じ、液晶が割れてしまった。

 

 

 

 


【予想される修理内容】

内容を見る限りでは液晶割れになりますので修理としては液晶パネル交換を行う必要があります。
Dynabook Kiraは東芝のウルトラブックですが、調査してみないと詳細の見積もりが出せないために調査後のお見積もりとなります。
ざっと確認する限りでは国内での部品入手ができないと思われますので部品入手は海外より行うとおもわれます。
部品の入手ができれば修理自体は問題なくできますので調査をご希望される場合は当店までご相談ください。
おそらくDynabook Kiraの液晶交換を東芝で行うと高額になると思われます。

 

 

 

 

当店は全国対応している店舗になりますが、Dynabookの持ち込み、宅配便のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。内容次第では最短で修理を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままで作業をいたします。

 

 

 

 

東芝 液晶修理実績はこちら

 

 

 

【 2016/9/8更新】

現在はDynabook KIRAの画面割れに一部対応できるようになっておりますので万が一液晶が故障してしまった場合はお気軽にご相談くださいね!

 

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細