DELLの液晶交換が格安で最短即日対応いたします!

<2015/8/23にお問い合わせ頂いたDELL vostro 3360の故障事例>

 

 
【機種】
DELL vostro 3360

 

 
【お問い合わせ内容】
PCを床にぶつけてしまい、画面に黒点が多数現れるようになった

【予想される修理内容】

衝撃によるパソコンの故障で一番多い内容は液晶割れです。
液晶割れをしてしまった場合は補修することができないために作業内容としてはモニターの交換をいたします。
メーカー、機種によって使われるパネルが異なりますが、DELLの場合は共通している事が多いです。
vostro 3360の液晶パネルは汎用部品が使用されておりますので、部品の入手も容易です。
当店にある在庫の液晶パネルがそのまま使えますので、お時間かかることなく液晶交換ができます。
最短日数は1日となっておりますが、持ち込みの場合は最短30分程度で完了いたします。
お時間ない方はお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

当店は全国対応している店舗になりますが、DELL vostro 3360の持ち込み、宅配便のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。内容次第では最短20分程度で液晶交換を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでDELL vostro 3360のモニター交換をいたします。

 

 

 

 

 

 

以下の症状がDELL vostro 3360に出ている場合は当店にご相談ください。
DELLに依頼した場合に比べると格安なモニター交換が可能です。

 

 

【DELL vostro 3360のパソコン故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

DELL 修理実績を見る

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細

 

ハイロック対談