DELL latitude3540の液晶交換が格安!

<2015/9/11にお問い合わせ頂いたDELL latitude3540の液晶故障事例>

 

【機種】
DELL
latitude3540

 

 

 

【お問い合わせ内容】
latitude3540の画面を開けた状態で車に搭載中、急ブレーキ時に車内で落下しディスプレイに衝撃をあたえてしまった。
画面にはチェック模様が表示され、外部モニタでは問題なく使用できる。

 

 

 

 


【予想される修理内容】

外部モニターに正常に表示されるということからマザーボードには問題はなさそうですのでパネル交換を行うだけで作業が完了すると思われます。
DELL latitude3540のパネルは現在在庫豊富にありますので最短日数は1日となっております。
DELLのノートパソコンの修理実績は豊富にありますので故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

 

 

 

【DELL latitude3540 仕様・スペック】

液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア
HDD容量:500GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 7 Home Premium 64bit

 

 

 

 

当店は全国対応しているパソコン修理店になりますが、持ち込み、宅配便を利用した作業依頼のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。内容次第では最短20分程度で作業を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままで作業をいたします。

 

 

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカーに比べると格安な液晶交換が可能です。

 

 

【パソコン故障事例】
液晶画面割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細