液晶修理 INSPIRON N5110は液晶割れの最速修理が可能です!

<2015/8/18にお問い合わせ頂いたDELL INSPIRON N5110の液晶故障事例>

【機種】
DELL INSPIRON N5110

【お問い合わせ内容】
パソコンを閉じた状態で上から衝撃を与えてしまい、液晶が割れてしまいました。
症状は貴社のサンプル画像(右側)同じような状態。
DELLに確認したら修理部品がないので受付ができないと言われました。
貴社では対応可能でしょうか。

 
【予想される修理内容】
DELLで部品がなく受付できないとの回答はおそらく保守部品の関係と思われます。
全てのメーカーとは限りませんが、パソコンは発売されてから5年くらいをめどに修理受付をしてくれなくなってしまいます。
そのような場合は当店のような一般のお店でパソコン修理を行うことになるのですが、DELL INSPIRON N5110であれば当店では全く問題なく受け付けできます。
部品在庫も豊富に用意している機種になっているために最短当日修理が可能となっております。
またDELLの部品は汎用部品が多く使われておりますので他のメーカーの液晶パネル交換に比べると格安な液晶交換が可能となっております。
また、近い機種でもあるN5010も同じパネルを使用しておりますので格安に画面割れを直す事ができます。

DELLの標準ノートパソコンに言える事ですが、汎用部品の仕様が8割以上になっておりますので格安に直す事ができるメーカーでもあります。
もちろんメーカーや家電量販店に依頼をした場合は非常に高額になってしまいますので注意が必要です。

当店でDELL INSPIRON N5110の画面交換を行う場合はデータに触れる事なく作業を行っておりますので返却後はすぐに今までの環境で使う事ができるようになっております。
メーカーに依頼をされる場合はデータのバックアップを取られてから依頼をしてくださいね。
過去の実績でINSPIRON N5110の画面交換は数百台以上にのぼりますが、それほど販売台数が多かった機種である事がわかりますね。

 

DELL 液晶修理実績はこちら

 

ハイロック対談

パソコン買取り

ipad修理

キャンペーン詳細