AH45/Hの液晶修理 液晶割れ、亀裂の修理が格安です!

<2015/8/18にお問い合わせ頂いたFMVA45H  AH45/Hの故障事例>

【機種】
富士通
LIFEBOOK FMVA45H
AH45/H

【お問い合わせ内容】
ノートパソコンを閉じる時に物(付箋)を挟んでしまい、画面が割れてしまいました。


【予想される修理内容】
LIFEBOOK FMVA45Hの実績はかなり豊富にあり、過去に数百台以上の作業履歴がありました。
パソコンを閉じる際に物を挟んでしまい液晶割れをしてしまったそうですが、故障事例としては非常に多いですが、液晶パネル交換のみで対応できる確率は95%以上となっております。
残りの5%はパソコンがクラッシュしたと同時にHDDが故障してしまう場合もあります。
その際はHDD交換が必要になると思いますが、簡単にデータ復旧できる内容であれば当店では無料で復旧をさせていただいております。
LIFEBOOK FMVA45Hの液晶故障の場合はお気軽にご相談ください。

 汎用品のパネルを利用している機種になっておりますので、画面交換になった場合でもお時間かかることなく作業をすることができており、また修理料金も格安になっております。
メーカーや家電量販店にLIFEBOOK FMVA45Hの液晶修理を依頼した場合は5万円以上の高額料金になってしまう可能性がございますが、当店で直した場合は2万円台となっておりますので半額程度で直すことが可能です。

現在は送料無料キャンペーン中ということもあり通常時よりもお得に画面割れを直すことが可能です。
ですので、お近くにLIFEBOOK FMVA45Hの故障で相談できる店舗が無い場合でも宅配便を利用すれば簡単に依頼をすることが可能となっております。

 

【富士通 LIFEBOOK FMVA45H 仕様・スペック】

液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Core i3 2350M/2.3GHz/2コア
HDD容量:750GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 7 Home Premium 64bit

 

発売されたのが2012年になりますが、現行機種でも同じようなスペックのパソコンは多くありますので画面割れということで新規購入するよりは修理をして再度使われた方がコストパフォーマンスは良いですね!

 

ハイロック対談

パソコン買取り

ipad修理

キャンペーン詳細