富士通 AH45/B3の液晶画面割れ パソコン修理

富士通のノートパソコンLIFEBOOK AH45/B3の液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました 。

【故障のご相談内容】
原因がわからないのですが、液晶左側に3cmほどのヒビがあり、画面が上下に2つに分かれて上下が逆転しているような状態です。
との事でした。

AH45/B3 液晶割れ

パソコンお預かり後電源を入れると線が入っていたりと表示不良が発生しておりました。
Windowsの起動確認がパソコン側でできないために外部モニターを使いチェックをいたしましたが、 正常に Windows が起動していることが確認できました。
が起動していることが確認できました。
ハードディスクの故障やデートの紛失はございませんのでパソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみをさせていただきます。

LIFEBOOK AH45/B3の液晶パネルのみを交換しておりますが通常に画面が映るようになったことが確認できました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などはしませんので返却後はすぐにパソコンを使うことが可能です。
部品の在庫があれば即日修理できる機種となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

富士通 AH45/B3のパソコン修理にかかった費用は?

部品代金や作業工賃まで含めたものが総額となりますがギリギリ2万円台で直すことができております。
メーカーではおそらく倍以上の修理料金になってしまうと思われますので格安な液晶交換をご希望であればお気軽にご相談下さいませ。
ちなみに富士通のパソコンが故障した場合は液晶以外も対応可能です。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店