東芝 RX73/FBE 液晶画面割れのパソコン修理

東芝のノートパソコンRX73/FBE (PRX73FBESNNMB) の液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

RX73/FBEは2018年に発売されたノートパソコンとなりますので液晶割れで東芝に依頼をした場合は非常に高額な修理代金になってしまうことが予測されます。
当社では格安に液晶修理を行っておりますので格安修理をご希望でしたらご相談いただければと思います。

 

RX73/FBE 液晶割れ

RX73/FBEをお預かりし状態の確認させていただきましたが、画面の一部に液晶割れがあり、そこを基点に亀裂や線が入っておりました。
パソコン自体は正常に起動していることが確認できましたのでデータに関しては問題ありません。パソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみをさせていただく予定となります。

RX73/FBEの液晶パネル交換のみはさせて頂きましたが、正常に画面が映りはになったことが確認できました。
データに関してはそのまま残した状態で作業を行っておりますので返却後はすぐにノートパソコンとして使うことが可能です。

 

東芝 RX73/FBEのパソコン液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりました。
ですが、部品の在庫がありましたので当日中に修理は完了しております。
また修理前後の写真を比べていただければわかりますが、理に掛かった時間は約15分です。
宅配便を利用した修理の場合はすぐにお渡しとはいきませんが、当社まで持ち込み頂ければ最短当日修理も可能となりますのでお急ぎの場合はご相談いただければと思います。

 

東芝 RX73/FBEのパソコン修理にかかった費用は?

部品代金や作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができました。
パソコン修理の相場は分かりづらいかと思いますが、メーカー(東芝)ではおそらく当社の3倍はするのではないでしょうか?

他店で高額なお見積もりをされてしまったり修理の受付をしてくれなかった場合は当社で対応することができますのでご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店