富士通 AH45/B2 FMVA45B2WGの画面割れ パソコン修理

富士通のノートパソコンAH45/B2 FMVA45B2WGの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 AH45/B2の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面の液晶割れ。

AH45/B2  画面割れ

パソコンを宅配便で送って頂き状態の確認をさせていただきましたが、画面に亀裂があり表示不良が発生していることがわかりました。
データが残っているかの確認が現時点では難しいために外部モニターを使いチェックをしたところ、全く問題なくWindowsは起動しておりました。
データに関しては問題ございませんので、パソコン修理の方法としては液晶パネル交換をすれば今までのように使うことができるでしょう。

富士通 AH45/B2 FMVA45B2WGの液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に画面が映るようになったことが確認できましたデータに関してはもちろんそのままの状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

 

富士通 AH45/B2の液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、部品のストックがありましたので1日で作業は終了しております。
部品の在庫がある時に持ち込みを頂ければパソコンの当日修理が可能な機種となりますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

パソコン買取り