DELL Precision 3520の液晶画面割れ パソコン修理

DELLのノートパソコンPrecision 3520の液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

DELL Precision 3520の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れ。

Precision 3520はモバイルワークステーションのために、非常に高スペックなノートパソコンとなっておりますね。

Precision 3520 画面割れ

宅配便で送っていただき電源を入れるとDELLのロゴはなんとか見えますが、他の部分では表示不良になっており全く見れない状態になっておりました。
なんとか見えている部分でデータが残っていることはわかりますので、液晶パネル交換のみで対応させて頂く予定です。

DELL Precision 3520の液晶パネル交換だけをさせていただきましたが正常に画面が映る状態になったことがわかります。
ログインアイコンも見えておりますのでデータに関しては問題なく残っておりますね。
当社ではこんな液晶修理を行う場合はデータには触れずそのままの状態で作業を行いますので返却後は今までと全く同じ環境でパソコンを使うことが可能です。

 

DELL Precision 3520の液晶交換にかかった修理代金は?

部品代金や作業工賃などすべて含めた合計で2万円台で直すことができております。
モバイルワークステーションということもあり、DELLや家電量販店で直す場合は5万円以上の修理代金がかかると思われます。
他店で高額のお見積もりをされてしまい修理に困りであれば当社までご相談下さいませ。

 

パソコン買取り