NEC Lavie LS700/N 液晶画面割れ パソコン修理

NECのノートパソコンLavie LS700/Nの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC Lavie LS700/Nの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
子供が踏んでしまい、液晶が割れてしまった。
との事でした。

子供がパソコンを踏んでしまったことにより症親が意外と多いトラブルとなりますので修理をするしか方法はありませんね。

【NEC LaVie S LS700/NSR PC-LS700NSR 仕様、スペック】
モニターサイズ:15.6インチ
CPU:第4世代 インテル Core i7 4702MQ
ストレージ容量:HDD:1TB
メモリ容量:8GB
OS:Windows 8.1 64bit

 

LS700/N 液晶割れ

ノートパソコンを宅配便で送って頂き状態の確認させていただきましたが、液晶晴れがあるために画面全体に表示不良が発生しておりました。
このように画面全体に表示不良が発生してしまうとデータが残っているかの確認はすぐにできないと思いますが、テレビなどの外部モニターお持ちであればHDMIケーブル1本を使うだけで自分でデータの確認が可能です。

当社にある外部モニターを使ってデータの確認はできましたので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみで修理完了となります。

NEC Lavie LS700/Nの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が映るようになったことが確認できました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを保護しながら進めますので、返却後はすぐに使える状態になっております。

 

NEC Lavie LS700/Nの液晶パネル交換にかかった日数は?

店舗への持ち込みではなく宅配便を使った修理となりましたが、部品の在庫がありましたので1日で作業は完了となりました。
LS700/Nの画面割れでしたら店舗に持ち込みを頂ければ当日修理で返却できる可能性は高いために、お急ぎの場合は予約の上でご来店くださいませ。

 

パソコン買取り