富士通 LIFEBOOK AH53/M FMVA53MBZの液晶割れ修理

富士通のノートパソコンLIFEBOOK AH53/M FMVA53MBZの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面が割れてしまったために新品パネルの交換を希望致します。

パソコンお預かりし状態の確認をさせていただきましたが左側に黒い丸が確認できました。
液晶割れというよりは部分的に黒い丸が出てしまっている感覚ですが、今までの経験からすると劣化により液晶パネルが故障してしまったと思われます。
見えている部分で正常 Windowsは起動しておりますので、パソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみで対応させていただきます。

AH53/M FMVA53MBZの液晶パネル交換させていただきましたが、黒い丸がなくなり正常に映るようになったことがわかりました。
データに関してはそのままの状態で修理はさせていただきましたので、返却後も同じデータでパソコンを使うことが可能です。

 

富士通 LIFEBOOK AH53/M FMVA53MBZの液晶割れにかかった期間は?

今回の富士通のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたのですぐに修理に入ることができました。
修理時間は約10分程度となっておりますので、最短時間で直せたと思います。

 

富士通 LIFEBOOK AH53/M FMVA53MBZの液晶交換にかかった費用は?

部品作業工賃などを含めた総額で約2万円となりました。
メーカーではおそらく倍以上の修理代金になることが予測できますので、格安な液晶修理をご希望でしたらご相談下さいませ。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店