NEC Lavie NS700/Kの液晶割れ、画面真っ白のパソコン修理

NECのノートパソコンLavie NS700/Kの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
バッグで運んでいるうちに液晶にヒビが入って映らなくなってしまいました。
メーカー修理だと最低でも6万以上と言われてしまいどうしようか困っています。
見積もりをお願いします。
との事でした。

NS700/K 液晶割れ

ノートパソコンを宅配便で送って頂き調査をさせていただきましたが、電源を入れるとパソコンの画面が真っ白になり右側の一部に液晶割れが確認できました。
全く見れない状態のためにデータが残っているか不安になると思いますが、外部モニターを使って調査をした結果、Windows が正常に起動しておりデータも残っていることが分かっております。
ですので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみを知れば今までのようにパソコンを使うことができるでしょう。

NEC Lavie NS700/Kの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が映るようになりました。
データに関しては残っている状態でしたのでそのままの状態で返却となります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを残した状態で修理を勧めますのでご安心下さいませ。

 

NEC Lavie NS700/Kの液晶パネル交換にかかった金額は?

修理に使った部品は新品の液晶パネルとなりますが、部品代金や作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができました。
お問い合わせ内容でお客様は「メーカーに問い合わせをして6万円以上」となっておりますが、最終的な修理代金は1/3程度の修理料金で直せたということになりますね。

 

NEC Lavie NS700/Kの液晶パネル交換にかかった日数、期間は?

今回のNECパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、部品のストックがあったことで一日で作業が終了しております。
当社まで持ち込みができる場合は最短当日修理も可能となりますので、お急ぎの場合は各店舗にご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店