液晶修理 NEC LaVieのノートパソコンの故障は格安に直せます!

<2015/8/19にお問い合わせ頂いたNEC LaVie  PC-LE150T1Wの液晶故障事例>

【機種】
NEC LaVie  PC-LE150T1W

【お問い合わせ内容】
落下させてしまい液晶が割れました。
電源は入りますし割れていない。
一部の画面からは正常に起動はしております。

 【予想される修理内容】
画面割れによる故障のようですが、割れていない部分で正常に表示されていることですのでデータに関しては心配なさそうですね。
この場合は液晶パネル交換を行うだけでデータを残したまま部品交換を行うことが可能です。
パソコン修理の中でも液晶交換は最も高額であり、メーカーに依頼となると5万円以上が確実ですが、当店ではPC-LE150T1Wの液晶パネル交換を2万円台で作業させていただいております。
メーカーの半額以下でPC-LE150T1Wの液晶交換を行っておりますので故障の際はお気軽にご相談ください。

 

【NEC LaVie  PC-LE150T1W 仕様・スペック】

液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell)/1.4GHz/2コア
HDD容量:500GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 8.1 Update 64bit

 

発売された時期が2014年になりますのでまだ新しい機種ですね。
現行機種で同じスペックの機種もあるくらいですので修理をして再度使われた方がコストパフォーマンス的には良いと感じます。
使われているパネル自体が汎用品になっておりますので部品のストックがある場合が多い為にお時間かかる事なく対応ができますね。

NECは国内で一番販売台数があるメーカーですので当店での修理実績も一番あるメーカーになっております。
お近くにパソコンの故障で相談できるお店がない場合は宅配便を利用していただければ簡単に依頼ができますが、店頭まで持ち込みができる方の場合は最短20分程度で画面交換を行っております。

 

ハイロック対談

パソコン買取り

ipad修理

キャンペーン詳細