北海道からDELL Inspiron5558のパソコン修理・買取

先日北海道札幌市の方よりDELLのパソコン修理依頼がありました!

 

北海道からDELLのパソコン修理実績

【パソコン故障のお問い合わせ内容】
液晶割れです。
黒くスジのようなものが入り半分以上真っ白になっており画面が見えません。
縦線のようなものも入っています。
画面が見える部分は色がおかしくなっており二重になって表示されています(ブレている…?)
よろしくお願い致します。
との事でした。

当店の所在地は千葉県となりますので、北海道からの依頼は宅配便を利用していただき送っていただく方法になりますが、現在は返却時の送料が無料のキャンペーンを行っておりますので、北海道からの依頼となった場合でも返却時の送料を気にする事なく依頼が可能となっております。

01

今回北海道の方より依頼のあったノートパソコンはDELL Inspiron5558になりますが、パソコンが到着し状態の確認をした際には液晶が割れており、正常に内部データの確認を行う事ができない状態でした。
この症状になってしまった場合はパネルの交換を行う必要がありますが、交換をしてもデータが残っているか心配になるところです。

もし外部ディスプレイをお持ちであればノートパソコンより映し出して見る事でデータが残っているかの確認を容易に行う事が可能です。

02

液晶パネルの交換を行ったところ正常にwindows7のログイン画面を確認する事ができましたのでデータに関しては問題無いと思います。

今回のDELLの修理をメーカーに依頼した場合はデータ消去が前提のパネル交換を行いますが、当店ではデータを残した修理をしております。
ですので、パソコンの液晶交換をしお客様の元に返却した際はすぐにお今までのデータでノートパソコンを使用する事が可能となっております。

北海道札幌市にはヤマダ電機、コジマ電気など家電量販店があると思いますが、当店では家電量販店の見積もり金額と比べると半額から3分の1程度の料金でパソコンを治す事が可能となっております。

万が一お近くにパソコン修理が出来るお店が無い場合でも、北海道より当店までパソコンを送っていただければ格安にパソコンを治す事が可能となっております。
北海道からの実績も非常に多くなっておりますので以下のリンク先より実績の確認ができます。

北海道のパソコン修理実績

北海道は札幌市、石狩市、小樽市など広範囲で当店に依頼をしていただいておりますので、宅配便を利用した修理方法がわからない場合はお気軽にお問い合わせください。

 

DELL Inspironのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、DELL Inspironの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店