DELL inspiron 3585のパソコン液晶修理・買取

DELLのノートパソコンinspiron 3585の液晶割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。
パソコンの液晶割れの修理は、数ある項目の中で最も高額な部類の一つになりますので、高額な見積もりでお悩みの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

DELL inspiron 3585の修理実績

【故障のお問い合わせ内容
パソコンを落としたことで画面に亀裂が入り、全体的に見えない部分がほとんどになってしまいました。
重要なデータがあるのでデータの初期化は行わず作業をお願いしたいと思っております。

液晶割れにより全体が見えなくなってしまっておりますが、外部ディスプレイの方に接続をするとそちらの方では正常に起動していることが確認できておりますのでハードディスク、メモリ、マザーボードなどには影響は出ていないと判断しております。
現時点では液晶パネルだけの故障と思われますのでパネル交換で対応したいと思います。

 inspiron 3585 修理

液晶パネル交換だけをさせていただきましたが正常にWindows 10の起動画面を確認することができました。
お客様のデータに触れたり初期化したりすることはありませんので、返却後はすぐに今まで通りの設定や環境を崩さずパソコンが使える状態になっております。
モニター部分は汎用品が使われている機種ということもありますが、部品の在庫があれば早い段階で対応は可能な機種です。

 

DELL  inspiron 3585のパソコン修理にかかった日数は?

今回のinspiron 3585のパソコン修理は群馬県から宅配便を使った修理方法になりましたが、お預かりをした当日中に作業による取り掛かることができ、作業にかかった時間として30分以内となりました。
DELLの液晶は汎用品が多く使われている機種ということもありますが、部品のストックがあれば最短当日修理も可能となりますのでお急ぎの場合は直接店舗まで持ち込みおすすめしております。

 

【標準仕様・スペック】

発売年:2020年ごろ
メモリ:16GB
ハードディスク:SSD256GB
CPU:AMD Radeon Vega 
液晶サイズ:15.6インチ フルHD

 

inspiron 3585の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、画面割れをしたinspiron 3585の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。