NEC LS150FS6Wの格安な液晶交換ができます!

<2015/8/22にお問い合わせ頂いたNEC LS150FS6Wの故障事例>
【機種】
NEC LS150FS6W
【お問い合わせ内容】
指で画面の右側を押したら、液晶が割れてしまい割れたところが黒くなり、全体がザーザーしていて、半分くらい画面が白くなっています。

 

 

 

 


【予想される修理内容】

液晶パネル交換を行うことで正常にパソコンを使用できると思われます。
部品の在庫がある機種になりますので、液晶パネル交換の最短日数は1日からとなっております。
NEC LS150FS6Wの液晶修理実績は数百台以上になりますので経験豊富です。
ですので持ち込みの場合は最短20分程度で液晶交換が完了となりますのでお急ぎの場合は持ち込みも可能です。

 

 

 

 

当店は全国対応している店舗になりますが、NEC LS150FS6Wの持ち込み、宅配便を利用した方法のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。修内容次第では最短20分程度で液晶交換を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままで作業をいたします。

 

 

 

 

NEC 液晶修理実績を見る

 

 

 

以下の症状がNEC LS150FS6Wに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べると格安作業が可能です。

 

 

【NEC LS150FS6Wの故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細