NEC LS150/RSRの液晶交換を格安に行う事できます!

<2015/8/22にお問い合わせ頂いたNEC LS150/RSR 故障事例>
【機種】
NEC LS150/RSR
【お問い合わせ内容】
液晶に一本線が入っていてそこに沿って液漏れしてしまっている。


【予想される修理内容】

お問い合わせ内容の限りではパソコンに外部からの衝撃が加わり画面割れをしてしまったと予測できますが、画面割れ、液漏れしている場合はパネル交換が必須となります。
「よく液晶の表面だけを交換することはできますか?」と聞かれることがありますが、液晶パネルは1枚のパネルとなっている為に故障してしまった場合はパネルごとの交換となります。
NEC LS150/RSRの実績は豊富にありますので当店で対応することができます。
また部品も在庫として保有しておりますので、部品交換となった場合でもお時間かからずに対応できる場合は多いです。

 

 

 

 

 

当店は全国対応している店舗になりますが、NEC LS150/RSRの持ち込み修理、宅配便を利用した場合のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。内容次第では最短20分程度でNEC LS150/RSRの液晶交換を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままで液晶修理をいたします。
以下の症状がNEC LS150/RSRに出ている場合は当店にご相談ください。
NECに依頼をした場合と比べると格安修理が可能です。

 

 

【パソコン故障事例】
液晶パネル割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など
ipad修理

 

キャンペーン詳細

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り