PC-LZ750JSの故障は即日修理が可能な機種です!

<2015/8/21にお問い合わせ頂いたNEC PC-LZ750JSの故障事例>
 

【機種】
NEC
PC-LZ750JS
 

 

【お問い合わせ内容】
USBマウスを置いた状態で蓋を閉めてしまい画面にヒビや亀裂が入ってしまいました。

修理できますでしょうか?
見積もりだけメーカーにお願いしたら高すぎて依頼をやめました。
まずは見積もりお願いします。

 

 

【予想される修理内容】

当店でのNEC PC-LZ750JSの液晶修理代金は3万円台となっており、これはメーカーと比較すると半額程度となっております。
依頼が非常に多い機種という事もあり、部品の在庫は切れないように管理しておりますので液晶交換となった場合でも最短即日修理が可能な機種になっております。
実績も今となっては数百台以上になりますので実績豊富にあります。
液晶割れ、ヒビ、亀裂がある場合は液晶パネル交換が必要となりますので、他店にて高額な見積もりをされてしまった場合はお気軽に当店までご相談ください。
 

 

当店は全国対応している店舗になりますが、PC-LZ750JSの持ち込み、宅配便を利用した依頼方法のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。内容次第では最短30分程度で修理を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでPC-LZ750JSの液晶交換をいたします。

 

 

 

 NEC PC-LZ750JSの液晶修理実績を見る

 

 

 

以下の症状がPC-LZ750JSに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカーに比べると格安な液晶交換が可能です。

 

 

 

【PC-LZ750JSのパソコン故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細