液晶修理 NECのノートパソコンの液晶故障は格安に直します!

<2015/8/12にお問い合わせ頂いたNEC LL550/SG6Bの故障事例>

 

【機種】
NEC LL550/SG6B

 【お問い合わせ内容】
電源を入れると通常NECのマークが表示されるが、最近調子が悪く真っ黒な画面に白い横線が入る様になった。
白線が上下に動き画面が定まらないためスクリーンに表示されている文字やイラストが見にくい。
買い替えを検討しているが、データだけでも取り除きたいため、どうにか起動させてバックアップをとりたいため、今回液晶交換を希望します。

【予想される修理内容】
内容の限りでは液晶故障と思われます。
こちらのLL550/SG6Bは2009年に発売されているノートパソコンになりますので、今となっては6年前のパソコンということですね。
時期的な事からおそらく液晶の劣化に思えますが、新品で修理となると微妙な修理代金になることが予測できます。
NEC LL550/SG6Bは15.4インチの液晶になりますが、新品ではなく中古液晶の用意も可能です。
当店で用意する中古液晶パネルは仕入れの段階で検品をしておりますが、明らかに中古部品として状態が悪いものは省いております。
ですので中古液晶でも粗悪品ではありませんので費用を抑えた液晶修理をするのであれば選択肢の1つに入るのではないかと思います。
あくまでもお客様の予算次第となりますが、今のノートパソコンを末永く使うのであれば新品の方が確実です。

当店は全国対応しているパソコン修理店になりますが、現在は送料無料でパソコン修理が可能となっており、LL550/SG6Bの持ち込み修理、宅配便を利用した修理のどちらにも対応可能です。
もしご来店いただく場合は修理予約をお勧めいたします。修理内容次第では最短20分程度で修理を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでノートパソコン修理をいたします。

 

ipad修理

キャンペーン詳細

パソコン買取り

ハイロック対談