液晶修理 富士通 FMVA54ERの画面割れ、ヒビ、亀裂の修理

<2015/8/13にお問い合わせ頂いた富士通 FMVA54ER 故障事例>

 

【機種】
富士通 FMVA54ER

【お問い合わせ内容】
上からノートパソコン踏んでしまい、割れている。


【予想される修理内容】

ノートパソコンを踏んでしまい液晶パネルが割れてしまった事例は非常に多くあります。
液晶パネル交換をすることで今までと同じようにパソコンを使用することができますが、富士通 FMVA54ERの液晶パネルは常に在庫がありますので液晶パネル交換となった場合でもお時間かからずに対応することができます。
宅配修理の場合は最短1日、持ち込み修理の場合は最短20分で修理が可能となっております。
お急ぎの場合は優先修理オプションの追加で最速修理が可能です。

 

当店は全国対応している店舗になりますが、富士通 FMVA54ERの持ち込み、宅配便を利用した依頼方法のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。内容次第では最短20分程度で画面の交換を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままで富士通 FMVA54ERの液晶交換をいたします。

 現在は送料が無料となっておりますので少しでも予算を抑えてFMVA54ERの画面割れを直したい方は当店までお気軽にご相談ください。

 

【富士通 FMVA54ER 仕様・スペック】

液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア
HDD容量:640GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 7 Home Premium 64bit

スペックを見る限りでは標準仕様になっておりますが、故障してしまった事で新規購入をお考えであれば修理をして再度使われた方が費用対効果は高いと思われますね。

 

富士通のノートパソコン修理実績はこちら

パソコン買取り

ipad修理

キャンペーン詳細

ハイロック対談