富士通のノートパソコン液晶割れを格安に直します!

<2015/8/28にお問い合わせ頂いた富士通のノートパソコンAH42/Dの故障事例>
【機種】
富士通
AH42/D
【お問い合わせ内容】
ノートパソコンのパネルが割れ黒い影が入った状態になり見れなくなりました。
外部モニターを接続して使用していましたが不便なので、先日オークションでパネルを購入し自分で交換しましたが、グリーンの画面になりラインが入って見えない状態です。

 

 

 

 


【予想される修理内容】

お問い合わせ内容の限りでは液晶パネルの初期不良、もしくは分解中の故障が考えられます。
外部モニターで使用していたとの事ですので、今の状態で外部モニターに映し出し正常に表示されているようであればマザーボードは無事と思います。
再度別の液晶パネルに交換をしても改善されないようであればケーブル故障も疑ってみると良いと思います。
富士通のノートパソコンAH42/Dは修理依頼が非常に多いために当店でも液晶交換することが可能です。
部品の在庫もありますのでお時間ない場合はご相談ください。
最短作業時間は20分となっております。

 

 

富士通のノートパソコン液晶修理実績を見る

 

 

 

当店は全国対応している店舗になりますが、富士通 AH42/Dの持ち込み、宅配便を利用した方法のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。内容次第では最短20分程度で修理を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままで富士通 AH42/Dの液晶交換をいたします。

 

 

 

 

以下の症状が富士通 AH42/Dのノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べると格安修理が可能です。

 

 

【富士通 AH42/D のパソコン故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細