ノートパソコンの液晶割れや表示不良を格安に直せます!

当店は名前の通りノートパソコンの液晶修理専門店になります。
店舗は千葉県八千代市にありますが、修理としては全国各地、たまに海外より依頼があります。

 

最近のノートパソコンから、一体型PC、Macまで対応しており、メーカー不問でノートパソコンの液晶修理を格安にさせて頂いている会社になります。

 

100円パソコン、モバイルパソコン、タッチパネル型ノートパソコン、ウルトラブックなど幅広く対応しており、基本的には部品の入手ができる内容であれば修理できると自負しております。
国内で部品が入手できないものに関しては海外より部品入手を行っており、他店にて部品が入手できないとお断りされてしまった場合でも当店で格安に対応ができることは非常に多くあります。

 

 

また海外よりノートパソコンの部品を大量購入していることから仕入れ価格をグッと抑えており、それをそのままお客様に還元できるようにしております。
メーカーで7万円台と見積もりをされてしまった内容が、当店では格安な2万円台で完了ということは全然珍しいことではないために、逆にお見積もりをさせて頂くと不安にお思われてしまうこともあります。
また、部品の在庫がある作業内容の場合はお時間かかることがないために、場合によっては15分で作業が完了することもありますが、もちろん作業後は正常にノートパソコンを使用することはできます。

 

 

ノートパソコンが故障し見積もりを取られる方の多くは、料金、納期を最優先に考えられると思いますが、そこにプラスアルファで持ち込みができると一番ベストな選択ではないかと思いますね。
ヤマダ電機、コジマ電気、ノジマ電気さんなどの家電量販店は全国各地に存在するために、持ち込み自体は非常に便利になりますが、どうしても見積もり代金が高額な印象を受けてしまいます。
実際に上記の店舗で見積もりを取られてから当店にご相談というパターンは非常に多くあります。
メーカーでノートパソコン修理の見積もり代金が7万円で納期が3週間前後という印象のまま当店にご相談をして頂き、見積もり代金が2万円台、納期は1日(当日修理)というお話をすると信じがたい内容に思われますが、当店で格安修理をさせて頂いているほとんどのパソコンはこのパターンのように思えます。
千葉県八千代市という場所のために持ち込みをできる方は限られてしまいますが、もし少しでも不安に思われれようであれば店頭まで持ち込みをしていただければ確実です。
北海道から沖縄まで全国で修理していない県はなく、離島の方も当店で修理をして頂いております。
今までで一番遠い国はアフリカでしたが、この場合はこちらが少し心配になってしまいましたので代理人を立てていただきました。
その方は日本人でアフリカで学校の先生をしていますが、アフリカには修理できるお店がないとのことでわざわざ当店まで送って頂きました。

 

 

当店でノートパソコンの格安修理をされるお客様は千葉県の方が多いですが、神奈川県、埼玉県、東京都なども依頼としては普通にあり、九州、東北地方からももちろん依頼があります。
現在はお客様の負担をできる限り減らすために、見積もりどおりの作業が完了した場合の送料は当店で往復負担させていただいております。
遠方の地域からとなりますと往復3000円はかかりますのでここも重要ポイントですかね。

 

 

宅配修理をする場合の流れを軽く説明すると、まず故障してしまった場合に電話、メールにて当店までご連絡をしていただきます。
(メールの場合はお問い合わせフォームを活用ください。)

 

ノートパソコンのメーカー、機種、故障内容がわかれば見積もり自体は可能です。
当店では今までに修理したことのあるメーカー、機種の使われているパーツ番号を控えておりますので修理実績のある機種であれば100%の見積もりがその時点で受け取れます。
逆に最新機種、特殊なノートパソコンの場合は実績がないこともあります。
その場合は今までの実績を踏まえて見積もりをさせていただくこともありますが、ノートパソコンをお預かりしてから見積もりをさせて頂く、調査後の見積もりとなる事があります。
調査後の見積もりの場合は料金が不安になると思いますが、予算よりも高額な見積もりになってしまった場合でもキャンセルは可能です。
もちろん分解費用、キャンセル代金はかかりません。

 

ですので宅配の場合は見積もりを先にさせていただき、問題ないようであれば当店まで送付して頂いております。
万が一ご連絡いただいた故障箇所と別部分の故障の場合は見積もりが変わってしまうこともありますが、その際は一度作業を中断し、お客様の許可を得てから作業開始となりますのでその点もご安心ください。

 

 

簡単ではありますが、題名の通りノートパソコン液晶修理が迅速、格安な訳を公開させて頂きました!

ノートパソコンが故障してしまった場合はお気軽に当店までご相談くださいね!
ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細