MacbookProの画面割れによる液晶交換が格安!

<2015/8/28にお問い合わせ頂いたMacbookPro A1398の故障事例>
【機種】
Apple

MacbookPro A1398
【お問い合わせ内容】
落下させてしまい、表示がおかしくなりました。
画面そのものは割れていませんが、画面が割れたようになっています。

 

 

 

 


【予想される修理内容】

液晶割れによる表示不良の場合はパネルの基盤が故障してしまっておりますので液晶交換が必要となります。
A1398はRetinaモデルになるために部品入手が難しく高解像度なモニターですが、当店では実績が豊富にございます。

メーカー(Apple)に依頼となると液晶ごとの交換で対応となりますが、当店ではパネルだけを取り外し交換いたしますので費用が格安になります。
また、RetinaモデルA1398の画面交換は非常に困難なために、作業をお断りする店舗があると思いますがそのような場合でも当店までご相談いただければスムーズに対応させていただきます。

 

 

MacbookPro Retinaの修理実績を見る

 

 

当店は全国対応している店舗になりますが、MacbookProの持ち込み、宅配便を利用した依頼のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。故障内容次第では最短1時間程度でMacbookProの液晶交換を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでMacbookProの液晶交換をいたします。

 

 

 

 

以下の症状がMacbookProに出ている場合は当店にご相談ください。
Appleに依頼した場合に比べると格安修理が可能です。

 

 

【パソコン故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細