液晶修理 Lenovo B590の画面割れ、亀裂の修理が格安です!

<2015/8/21にお問い合わせ頂いたLenovo B590の故障事例>

 
【機種】
Lenovo B590 

 

【お問い合わせ内容】
Lenovo B590を購入して1年が過ぎる頃から液晶に縦線が現れました。(購入は2014年5月)
PCの再起動でも復旧せず、BIOS画面でも縦線が映ることから、OSのドライバ等では無くLCDパネルの不良ではないかと考えています。
特に症状に結びつく原因は心当たりがありません。

 

【予想される修理内容】
内容の限りではお客様の診断と同じく液晶パネルの故障と思われます。
Lenovo B590の液晶パネルは汎用部品が使用されておりますので、当店に部品の在庫も豊富にあります。
液晶パネル交換お最短日数は1日となっており、持ち込み修理の場合は最短20分程度で液晶交換が完了いたします。
お急ぎのお客様は当店までご相談ください。

 

格安に購入できるノートパソコンになりますので修理となると悩んでしまうこともあると思いますが、データを特に気にされないようであれば新規で購入することも視野に入れたほうが費用対効果は高くなっております。
データがなくなっては困る場合はバックアップを取るか画面割れを直して使われたほうが良いと思いますね。

 

Lenovo 液晶修理はこちら

 
ハイロック対談

パソコン買取り

ipad修理

キャンペーン詳細