液晶修理 Lenovo ThinkPad Edge11の液晶割れの格安修理が可能です!

<2015/8/13にお問い合わせ頂いたLenovo ThinkPad Edge11の故障事例>

【機種】
Lenovo
ThinkPad Edge11

【お問い合わせ内容】
液晶に物がぶつかり割れてしまった。

 【予想される修理内容】
修理内容としては液晶パネルだけで完了する可能性があります。
おそらくハードディスク側には問題ないと思われますので、パネル交換後は環境を変更することなく今までと同じようにパソコンが使えるでしょう。
Lenovo ThinkPad Edge11の液晶パネルは汎用品が使用されていることが多いために特殊なノートパソコンでない限り修理日数は短くなります。
また他のメーカーに比べると代金も安い印象がありますね。
当店は全国対応している店舗になりますが、Lenovo ThinkPad Edgeの持ち込み、宅配便を利用した方法のどちらにも対応可能ですが、もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。
内容次第では最短20分程度で作業を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでLenovo ThinkPad Edge11の液晶交換をいたします。

 

Lenovoは現在世界で一番売れているパソコンメーカーになっておりますので国内でも非常に所有されている方が増えた印象があります。
パソコンの購入価格が安くなっている為に故障して修理となると悩んでしまう事もありますが、重要なデータがパソコン内部に入っている場合はすぐに新品購入とはなりませんね!
当店で液晶交換を行う場合はデータに触れる事なく液晶交換を行っておりますので、修理後はすぐにパソコンを使う事ができるようになっております。

現在は送料が無料となっておりますので通常時よりも大変お得にパソコンの画面割れを治す事ができますのでお近くの家電量販店で高額な見積もりをされてしまった場合は当店までお気軽にご相談ください。

 

Lenovo 液晶修理はこちら

ハイロック対談

パソコン買取り

ipad修理

キャンペーン詳細