液晶修理 富士通 NF/E40の液晶割れは格安に修理可能です!

<2015/8/13にお問い合わせ頂いた富士通 NF/E40の故障事例>

【機種】
富士通
NF/E40

【お問い合わせ内容】
電源を入れるとランプは点くが、画面が黒いまま。ファンの音は聞こえている。

【予想される修理内容】
内容の限りでは壊れている部分の特定が難しいですね。
HDD、マザーボード、液晶故障など原因がいくつも考えられますので、分解調査が必要になってくると思われます。
ただし液晶パネルの故障で交換になった場合であれば格安に治す事ができている機種になっております。

 

【富士通 NF/E40 スペック、仕様】

液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Athlon II M300/2GHz/2コア
HDD容量:320GB
メモリ容量:2GB
OS:Windows 7 Home Premium 32bit

 

一般的なスペックのノートパソコンになりますが、最近は中古パソコンとしても比較的安く購入ができるようになってきましたね。
修理をするとなると中古パソコンを購入した方がいい場合もありますが、その場合はデータがなくなってしまうのでデータがなくなっては困る場合は修理をお勧めしております。
富士通 NF/E40の発売された時期が2009年になっておりますので修理のついでにHDDなどの交換も視野に入れていただければ長く使っていく事ができるようになっております。

現在は送料無料でパソコンを治す事ができますので通常時に比べると大変お得になっております。
お近くにあるパソコン修理店に相談をされて見積もりが高額になってしまう事は多々ありますが、その場合は一度当店でも見積もりを取ってみてくださいね!
当店で行う液晶交換の平均価格は2万円台(新品部品使用)になっておりますので非常に格安に画面割れを直す事ができております。

修理前後の写真を書くページに掲載しておりますのでどのような流れで富士通 NF/E40の画面割れを治すのか確認ができますので以下のリンク先より参考にしてくださいね!

 

富士通のパソコン液晶修理はこちら

パソコン買取り

ipad修理

キャンペーン詳細

ハイロック対談