Lenovo B590 落とした、画面割れ、表示不良の修理・買取

LenovoのノートパソコンB590が故障してしまったとの事で修理依頼がありました。

 

落として画面割れをしたB590の修理

【お問い合わせ内容】
パソコンの蓋を強く締めてしまい、何かにあった事に気付き蓋をあけるとパネルが割れており表示不良が出ておりました。
メーカー、他店に見積もりをして頂きましたがどれも高額で依頼をするか迷っております。
見積もりをお願いします。

B590 液晶割れ

パソコンをお預かりし確認した限りではちょうど半分程度が画面割れで見えなくなっておりました。
右側の割れていない所で正常にOSが起動している事が確認できておりますのでパネル交換のみで対応が可能な内容です。
メーカー(Lenovo)に修理の依頼をされる方は多いと思いますが、データ消去が前提となっており、返却された時は購入時の状態(リカバリー)に戻ってしまいますので今までの環境ではなくなってしまいますのでご注意ください。

b590 液晶修理後

液晶パネル交換を行った所、問題なく起動しました!
画像を見てもわかるようにデータが残ったままの作業となります。

当店で行っているパソコンの液晶修理はデータに触れる事はありません。
ですので、液晶パネル交換を行った場合でも作業後は今までの環境を変更する事なくノートパソコンを使用する事が可能となっております。
LenovoのノートパソコンではG570、G580、B590などがよく依頼をして頂きますが、どれも作業にかかる日数は最短即日となっておりますのでお待たせする事はない機種になっております。

過去の修理実績だけでもG590の液晶交換は数百台以上になっております。
それだけ販売台数が多いという事がわかりますが、今となっては世界で一番売れているメーカーですから納得できますね。
今回依頼をしてくださったお客様は千葉県外の方でしたので宅配便で送っていただきました。
現在は返送料無料のキャンペーン中になっておりますので、修理料金以外にかかる費用はありませんのでお得にパソコン修理をする事ができております。
Lenovoにはいろいろな機種が発売されておりますが、標準仕様のノートパソコであれば他のメーカーと比べると安く直せております。
もちろんB590の液晶交換も2万円台となっておりますので格安に治す事ができており、持ち込みいただければ最短10分程度で修理が完了いたしますのでお急ぎの方であれば持ち込み可能です!

 

Lenovoのパソコン液晶修理は実績が非常に豊富にありますので当店におまかせください!

 

Lenovo B590からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、Lenovo B590の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り