NEC LS150/RSRの液晶割れ パネル交換 修理・買取

NECのノートパソコンLS150/RSRの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

NEC LS150/RSRの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
衝撃が加わり画面の液晶が割れてしまった。
起動やシャットダウンは正常に行える。
との事でした。

液晶パネル割れによる修理依頼となりましたが他県からの依頼でなりましたので宅配便にて送って頂きました。
電源入れて調査をすると液晶割れがあり全体的に表示不良が発生しておりました。
HDMI経由で外部モニターに接続をしてデータがどうなっているかのチェックを行いましたが、問題なく Windowsが起動しておりますのでデータの紛失はありません。
ハードディスクなどにも損傷はないと思われますので液晶パネル交換だけで対応できるでしょう。

NEC LS150/RSRの液晶パネル交換をさせていただきましたが、正常に画面全体が見えるようになりました。
もちろんデータに関しては初期化などせずそのまま残した状態で返却の手配をさせていただきましたので、お届け後はすぐにパソコンとして使えるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理行う場合はデータの初期化などはしませんのでご安心下さいませ。

 

NEC LS150/RSRのパソコン液晶修理にかかった日数は?

今回のNECのパソコン修理は持ち込みではなく宅配便利用による修理方法となりましたが、お預かりをした時にはLS150/RSR用の液晶パネルの在庫がありましたので1日で対応することができました。
作業にかかった時間は20分程度とかなり短い時間で直すことができましたので、持ち込みができるようでしたら最短当日修理が可能な機種となります。
お急ぎの場合はご相談下さいませ。

 

NEC LS150/RSRのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなLS150/RSRに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り