LS150/LS1KSWのモニター交換は最短即日修理が可能!

<2015/8/20にお問い合わせ頂いたNEC LS150/LS1KSWのパソコン故障事例>

【機種】
NEC
LS150/LS1KSW

【お問い合わせ内容】
キーボードに携帯用充電器をのせたまま閉じてしまい、液晶が割れてしまった。

【予想される修理内容】
キーボード上に物を置いた状態で蓋をしめたことによる液晶の故障事例はかなり多いですね。
液晶パネル交換を行うだけで修理できる確率は90%異常となっておりますが、液晶パネル交換を行うことで今までと同じ環境でパソコンを使うことができます。
LS150/LS1KSWの液晶パネルは上記液晶パネルがあるうちの1つとなっておりますので、最短当日修理が可能となっております。
お時間ない方は優先修理オプションを追加いただけますと最短修理で対応させていただきます。
NECの液晶修理実績は豊富にありますので故障の際はお気軽にご相談くださませ。

 

【NEC LS150/LS1KSW 仕様・スペック】

画面サイズ:15.6インチ 解像度HD
CPU:インテル® Celeron® プロセッサー 1000M
メモリ:4GB 最大16GB

 

LS150/LS1KSWのパネルには汎用品が使用されておりますので最短修理日数は1日となっており、持ち込みができる場合は最短20分程度で作業が完了いたします。
NECや家電量販店にLS150/LS1KSWの画面交換を依頼した場合は6万円以上の料金になる事が想定されますが、当店では3分の1(2万円台)で対応しておりますので格安に直す事が出来る機種になっております。

現在は送料無料キャンペーンを行っている事もありますので通常時よりも2000円前後の送料をカットできますので大変お得になっております。
全国対応しているパソコン修理店になりますのでお近くの家電量販店(ヤマダ、ケーズデンキなど)で高額な見積もりをされてしまった場合も宅配便を利用して送っていただくだけで簡単に依頼が可能となっておりますので、少しでも予算を抑えて画面割れを治したい方は当店までお気軽にご相談ください。

 

 

ハイロック対談

パソコン買取り

ipad修理

キャンペーン詳細