PC-LZ750JSの画面割れは最短即日対応が可能です!

<2015/8/22にお問い合わせ頂いたNEC PC-LZ750JSの故障事例>
【機種】
NEC PC-LZ750JS
【お問い合わせ内容】
液晶にヒビが入ってしまった。
その他の動作に問題はない。

 

 

 

 


【予想される修理内容】

液晶パネルが割れてしまっておりますので修理内容としては液晶パネル交換となります。
NEC PC-LZ750JSの液晶交換は2通りの方法があり、液晶上半身ごとの交換、もしくわ液晶パネルのみの交換に分かれます。
もちろん後者の方が修理代金としては安く当店では液晶パネル交換のみに対応しております。
こちらの機種はウルトラブックのために標準仕様のノートパソコンと比べると分解が複雑のために修理をお断りしてしまう店舗もありますが当店では数百台以上の実績がございますのでご安心ください。

現時点では部品の在庫も豊富に用意がありますので修理となった場合でもお時間かかることなく最短即日対応が可能です。
故障の際はお気軽にご相談ください。

 

 

PC-LZ750JS 修理事例を見る

 

 

当店は全国対応している店舗になりますが、NEC PC-LZ750JSの持ち込み、宅配便を利用した方法のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。内容次第では最短30分程度で液晶の交換を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでNEC PC-LZ750JSの画面交換をいたします。

 

 

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べると格安修理が可能です。

 

 

【パソコン故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細