液晶修理 dynabook T453/33KWの画面割れを格安に修理いたします!

<2015/8/17にお問い合わせ頂いた東芝 dynabook T453/33KWの液晶の故障事例>

【機種】
東芝 dynabook T453/33KW

【お問い合わせ内容】
謝ってUSBメモリを挟んだまま閉じてしまいディスプレイが割れてしまいました。
曲線状にひび割れが確認でき、液漏れも起こっている状態です。

 【予想される修理内容】
物をノートパソコンに挟んでしまい液晶故障をしてしまう事例は非常に多いですが、液晶パネル交換を行うことで正常に使用することができます。
東芝 dynabook T453/33KWの実績は豊富にありますので安心して修理の依頼をしてくださいね。
液晶パネル部品も非常に多くストックされておりますので依頼をしていただいた場合でも最短当日対応が可能な機種となっております。
お時間ない方は予約をオススメいたします。

当店は全国対応している店舗になりますので、東芝dynabook T453/33KWの持ち込み、宅配便を利用した依頼方法のどちらにも対応可能ですが、もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。内容次第では最短20分程度で部品の交換を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでdynabook T453/33KWの液晶交換をいたしますので返却後はすぐにノートパソコンを使う事が可能となっております。

 

【東芝 dynabook T453/33KW 仕様・スペック】 

液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Celeron Dual-Core 1037U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア
HDD容量:750GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 8.1 64bit

 

スペックの通り画面サイズは15.6インチになっておりますが、こちらは現行機種にも使用されているパネルと同じになっております。
今一番主流な画面ですが、汎用部品が使用されている事から他のdynabookの機種に比べると格安に治す事が可能な機種となります。
dynabook T453/33KWの部品の在庫も多く保有しておりますので万が一画面交換になった場合でもお時間かかる事なく対応が可能となりますので万が一故障してしまった場合はお気軽にご相談くださいませ。
修理料金は2万円台となっておりますのでメーカーに依頼した場合の半額以下になっております。

 

dynabook 液晶修理はこちら

 

ハイロック対談

パソコン買取り

ipad修理

キャンペーン詳細