東芝 dynabook T554/45LRの液晶割れ 修理・買取

東芝のノートパソコンdynabook T554/45LRの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶デイスプレイを強く叩いてしまって液晶割れを起こしてしまった。

 

東芝 dynabook T554/45LRの修理実績

液晶割れによる修理依頼となりましたが、状態の確認をすると全体的には見れておりますが、液晶割れ、筋、黒い線が入ったような状態でした。
ほとんどの部分で見れているのでデータに関しては問題なく残っていることが分かっております。
内容から判断すると衝撃が加わって画面が壊れているのでパネル交換だけで対応できる内容と思います。

東芝 dynabook T554/45LRの液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に画面全体が映るようになりました。
データはもちろんそのままの状態で初期化などはしておりません。
当社で液晶修理を行う場合は、データに関係ない作業をする際にデータの消去はしませんのでご安心下さいませ。

 

東芝 dynabook T554/45LRの液晶パネル交換にかかった日数は?

東芝 dynabook T554/45LRに使われている液晶パネルは汎用品となりますが、当社には大量に部品のストックがございます。
今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、すぐに作業に取りかかることができましたので1日で完了となりました。
宅配修理の場合はどうしても送付期間がありますのですぐに返却とはいきませんが、持ち込みができる場合は最短30分程度の短い時間で直すことができますので、お急ぎの場合は千葉県の店舗までご来店いただければと思います。

 

東芝 dynabook T554/45LRのパソコン修理の値段は?

液晶パネル交換はメーカーや家電量販店に依頼をすると非常に高額になってしまいますが、当社では半額から1/3程度の安い料金で直すことができております。
実際に今回のT554/45LRの修理代金の総額は2万円台でなりましたが、他店で高額の見積もりをされてしまった場合は一度ご相談いただければと思います。

 

東芝 dynabook T554/45LRの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなdynabook T554/45LRに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店