船橋市のMac修理・買取 持ち込みで当日修理も可能

船橋市のMac修理実績

2021/12/1 西船橋から移転しました!

【現住所】
千葉県船橋市三山8-47-6 三山ビル1F

以前は船橋市印内町608-2に西船橋店がありましたが、現在は八千代店と統合しておりますので、持ち込みの際は上記の住所までお越しくださいませ。
マラソン道路沿いになりますが、目の前に「三山八丁目」のバス停があり、元はコンビニのローソン跡地になります。
津田沼からバスが出ております。

定休日:月曜日、第二、第四水曜日
TEL:047-494-0940

※現在の船橋市の店舗です。

路面店になりますのでアクセスはしやすいと思いますが、駅から離れた場所になりますので来店される場合は車の方が便利です。
建物横に駐車場の用意がありますので、船橋市から直接持ち込みしていただいても問題はありません。

 

2022/7/11 船橋からMacBook Air A2337の修理実績

【故障のご相談内容】
液晶画面に縦筋横筋がでる。画面が二重になる。

M1チップを搭載しているMacですが、電源を入れると上側に亀裂があることで表示不良が発生しておりました。
なんとか起動時の画面がわずかながら確認ができますのでロジックボードに関しては損傷はしていないでしょう。
念のため外部ディスプレイに接続をすると、そちらの方では画面全体がしっかりと表示されますので今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけで対応できそうです。

液晶パネル交換だけをしておりますが画面全体がしっかりと見えるようになりました。
お客様のデータは残っている状態となりますので、当社の方で初期化をしたり触れたりすることはございません。
このままの状態で返却となりますのですぐに使える状態になっております。
また、作業にかかった時間は1時間程度となりましたので、即日修理ですぐに直すことができました。

 

2022/3/10 船橋からMacBook Airの持ち込み修理実績

【故障のご相談内容】
MacBook Air の画面を割ってしまい見れない状態になってしまいました。
電源は入るのですが、線が入っているためにパソコンとして使うことができなくなりました。

MacBook Air 2018年モデルの画面割れとなりますが船橋から直接店舗の方まで持ち込みをしてくださいました。
お預かりをして電源を入れると確かに表示不良が確認できます。
データに関しては外部モニターの方で残っていることが確認できておりますので修理方法としては液晶パネル交換のみで対応可能です。

液晶パネル交換のみをしておりますが正常表示の確認が出来ております。
データに関しては初期化などはしないでそのままの状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

 

船橋市からMacの修理にかかった日数は?

修理予約をしていただいた上でご来店ということもありますが、MacBook Airをお預かりしてから一時間半程度で返却をすることができております。
MacにはMacBook Proなど色々な機種が存在しますが、全国的に修理の依頼が多いことから液晶パネルのストックは在庫切れにならないように管理しております。
修理依頼のあった際に部品のストックがあれば最短当日修理で対応することができますので、お急ぎの場合はお気軽に持ち込みして下さいませ。
当社は船橋市三山ということもあり、千葉市、習志野市、八千代市が非常に近いという事もありますが、それらのエリアからも持ち込みをしていただいております。

 

船橋市からMacの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、船橋市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り