津田沼のパソコン修理・買取 Macも対応可能

当店は船橋市にございますので、千葉県内、習志野市内、津田沼周辺にお住いの方からの修理依頼は非常に多いです。
津田沼は当店まで遠くはない為に持ち込みをされるお客様が非常に多い地域になりますが、千葉県内の修理実績としては船橋、津田沼エリアが非常に多くなっております。

 

津田沼のパソコン修理実績

以下の内容は実際に津田沼にお住いの方よりパソコン修理の依頼があった内容になっておりますが、当社ではMac修理にも対応しております。
メーカーや家電量販店と修理代金を比較した場合、当社の修理費用は3分の1で直ることはよくある話です。

金額だけ見ると大丈夫?と思われるかもしれませんが、
持ち込みをして頂ければ自分の目で修理後の状態の確認をする事ができるので、不安に感じる場合は持ち込みをお勧めいたします!

津田沼周辺にはヤマダ電機などの大型家電量販があるために、パソコンが故障してしまった場合は簡単に相談する事ができますが、見積もりを取ってみると思っていた以上の費用にびっくりされる方は多いですね。
インターネットにて当店を見つけて頂きお問い合わせをいただく事が多いですが、
津田沼近郊にお住いの方で格安にパソコン修理ができる店舗をお探しであればお気軽にご相談ください。

以下の内容は津田沼にお住いの方で実際にパソコン修理をさせて頂いた内容になりますので、習志野市、津田沼周辺にお住いの方でパソコンが故障してしまった場合はご相談ください。

【お問い合わせの内容】
先日パソコンを閉じる際、キーボードの上にマウスを置いたままで閉じてしまい、
液晶が割れてしまいました。
出来ることならデータを残したままで修理をしていただきたいと考えており、
こちらに依頼をお願いしたいと思っているのですが、費用はどのくらいかかるのでしょうか?
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

MacBook Air 13インチの画面割れになりますが、電源を入れるとインク漏れが発生しているのが確認できます。
亀裂や表示不良がある中で、何とかログイン画面を確認できておりますのでデータは問題なく残っております。
この事からSSDには損傷はないと判断できますので、現時点では液晶パネル交換だけで対応できそうです。

液晶パネルの交換だけをしておりますが、しっかりと画面が映るようになりました。
お客様のログイン画面が確認できておりますが、データに関しては初期化が増える事はありませんのでこの状態で返却となります。
ですので、パソコンがお手元に届いた時には今までの環境を変更することなくすぐにMacBook Airとして使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることはありませんのでご安心下さいませ。

千葉県習志野市といえば津田沼駅がある市になりますが、津田沼近郊にお住まいの方であれば直接の持ち込みにも対応させていただいております。
以前は八千代市に店舗がありましたが、現在は船橋市三山に引っ越しをしておりますので、津田沼駅からですと早ければ車で10分程度の距離になりますね。
今回の機種問わず部品の在庫がある機種でしたら、Macでも当日修理は可能となっております。

 

  パソコン修理にかかった費用

液晶パネル交換をさせていただきましたが、2万円台でパソコン修理は完了しております。
MacBook Airの液晶パネル交換は、11インチ、13インチで2010年から2017円モデルまでは2万円から3万円位で直すことができております。

津田沼からのアクセス方法(車)の場合

津田沼駅より京成大久保方面に向かっていただきそのままマラソン道路に向かってください。
当店はマラソン道路上にある路面店になりますので、比較的わかりやすい場所にあると思います。もし、お近くに来ていただいても場所がわからない場合があればお気軽に問い合わせくださいませ。

 

2022/1/5 津田沼からMacBook Pro A1706の修理実績追加

【故障のお問い合わせ内容】
キーボードの上に物を置いた状態で蓋を閉めてしまったことが原因ですが、画面に小さな亀裂が入ってしまいました。
電源は入るのですが、部分的に表示不良が出ている状態です。

MacBook Proを店舗の方まで持ち込みをしていただく修理となりましたが、電源入れると右下に亀裂が入っているのが確認でき、そこを中心に線が入っている状態でした。
なんとかはリンゴマークの確認が出来、そのまま待機をすると起動画面に切り替わりますのでデータは問題ありません。
故障内容から判断すると液晶パネル部分だけの交換で対応できると判断しております。

液晶パネル部分だけの交換をさせていただきましたが正常表示されるようになりました。
ログイン画面も見えておりますのでお客様のデータの紛失はございません。
当社でMacBook Proの液晶パネル交換を行う場合はデータの初期化などは一切行わないために、返却後はすぐに使える状態になります。
今回は津田沼からMacの持ち込み修理となりましたが、部品のストックがありましたので約2時間で返却ができました。

 

2018/4/1 津田沼からLenovo G580の修理実績追加

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを高所から落下させてしまい画面が割れてしまいました。
電源すら入らないと思いましたが、電源は入る様です。
ただし画面がぐちゃぐちゃの為にどうなっているのかも不明です。
修理代金によっては買い替えも検討しておりますが、御社まで持ち込みができる距離に住んでいる為に一度診断して頂く事は可能でしょうか?

G580 液晶割れ

津田沼近郊に住んでいる方でしたので当店まで持ち込みをしてくださいました。
液晶割れはもちろんですが、ヒンジ部分もグラグラしてしまっている状態です。
外部モニターに接続をし状態の確認をした所正常にOSは起動している為にデータに関しては問題はありません。
液晶パネル交換とヒンジ補修をさせて頂く予定となっております。

Lenovo G580の液晶パネル交換をさせて頂きましたが正常に映るようになりました。
Windows8の起動画面もはっきりと確認ができている為にデータも残っておりますね。
当社でパソコンの液晶交換を行う場合はデータには触れる事なく作業を行いますので返却後は今まで通りにノートパソコンを使う事が可能です。

 

2019/10/30 津田沼から富士通 FMVF52A3Wの修理実績追加

【故障のお問い合わせ内容】
謝ってパソコンを倒してしまい電源を入れると画面にヒビが入ってしまっていた。
半分程度は観れる状態ですが、もう半分は線が入ったり亀裂があるので思うように操作はできません。

FMVF52A3W 液晶割れ

津田沼より持ち込みにて調査をさせていただくことになりましたが、典型的な液晶割れですね。
データは残っていることが確認できるためにこのような故障の場合は液晶パネル交換のみで修理は完了予定となっております。

液晶パネルのみを交換させて頂きましたが、正常に映るようになったことがわかります。
当社でパソコンの液晶交換を行う際はデータの初期化(リカバリ)などはせずそのまま返却となりますのでご安心くださいませ。

 

津田沼からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、津田沼からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

津田沼にお住まいの方でお時間ない場合、返送料金が無料になっておりますので宅配便を使っていただければ簡単に依頼をする事が可能になっておりますが、津田沼エリアにお住いであれば持ち込みいただく事で最短30分より液晶交換が可能です。
また、作業後はそのまま持ち帰る事が可能となっておりますので最短で修理が可能です。
千葉県の修理実績も豊富になっておりますが、以下のリンク先より実績の確認をする事ができますので参考にしてください。 津田沼近郊では船橋市、八千代市、習志野市からの持ち込み修理実績は多数ございます。

津田沼のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り